結構前の話なんですが、家族と同日同時間の献血の予約をしました📱
何かを食べてから献血をしに向かわなくてはいけないので、食事は丸亀製麺にしたいと言ったら約束を取り付けることに成功✨😏
予約日はまだまだ先ですが、その日が来るのを楽しみに過ごします🎶
献血前のおすすめの食事を検索したら、うどんやおにぎり、水分補給も兼ねた汁物等が良いそうです🌟✨
もう丸亀製麺に行けって検索さんに言われているような…?🤣
反対にNGな食事は、脂(油)っこいものや乳製品だそうで、天ぷらや天かす等の揚げ物を摂らないよう、気をつけないといけません😤
血流を良くするため、温かい食事なら尚良いみたいなので、当日は温かいかけうどんか釜揚げに、いつものことだけどすりごま(鉄分)をトッピングしようと思います❤️😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示勉強になります📖📚✨👍🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示献血素敵ですね!私もうどんを食べてから献血に行くルーティーンにしようかな☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ためになることを教えていただきました。ありがとうございます🙇