Mochi-Mochi掲示板

2026/06/27 21:56

悲しいお知らせ😭

うどんプリン持帰り不可のようです😭

(添付画像一番下に記載あります)

持ち帰ってアレンジしたかったのに😭

9件のコメント (新着順)
iarukas バッジ画像
2026/06/28 01:57

😳

てる亀
2026/06/28 01:45

小さく書いてある笑

星月
2026/06/28 01:18

(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)
まぁ冷蔵ものは難しいですもんねぇ…

刹那
2026/06/28 00:30

うどんプリン持ち帰り残念です。

あーちゃん バッジ画像
2026/06/28 00:06

お土産に持ち帰るつもりでいましたー😅💦
そうですよね、よう冷蔵ですものね……

讃岐うどん
2026/06/27 23:28

プリンは素朴なプリンが好きだなぁ。
🐢さんごめんなさい🙇‍♀️

cosmepico
2026/06/27 22:44

ドライアイスなどの保冷剤を用意できないので、持ち帰り不可としているんでしょうね。
ただ、こっそり持ち帰ってしまうひとは絶対にでてくるはずで、それは自己責任でというかたちで黙認するんじゃないでしょうか。