トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 悲しいお知らせ😭うどんプリン持帰り不可のよう... 武蔵 2026/06/27 21:56 <p>悲しいお知らせ😭</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1206947/629af45c-2d00-4923-9891-5d0b2f832a00.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="629af45c-2d00-4923-9891-5d0b2f832a00.png" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1080,1807" style=""></figure></div><p>うどんプリン持帰り不可のようです😭</p><p><span style="color: rgb(255, 0, 0)">(添付画像一番下に記載あります)</span></p><p>持ち帰ってアレンジしたかったのに😭</p> 悲しいお知らせ😭 うどんプリン持帰り不可のようです😭 (添付画像一番下に記載あります) 持ち帰ってアレンジしたかったのに😭 うどんプリン 持帰りはできません いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか 2026/06/28 04:04 それは残念ー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/28 03:37 なるほど🧐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 iarukas 2026/06/28 01:57 😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/28 01:45 小さく書いてある笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 星月 2026/06/28 01:18 (; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;) まぁ冷蔵ものは難しいですもんねぇ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 刹那 2026/06/28 00:30 うどんプリン持ち帰り残念です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あーちゃん 2026/06/28 00:06 お土産に持ち帰るつもりでいましたー😅💦 そうですよね、よう冷蔵ですものね…… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/27 23:28 プリンは素朴なプリンが好きだなぁ。 🐢さんごめんなさい🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/27 22:44 ドライアイスなどの保冷剤を用意できないので、持ち帰り不可としているんでしょうね。 ただ、こっそり持ち帰ってしまうひとは絶対にでてくるはずで、それは自己責任でというかたちで黙認するんじゃないでしょうか。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは残念ー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど🧐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小さく書いてある笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(; ・
д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)まぁ冷蔵ものは難しいですもんねぇ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんプリン持ち帰り残念です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お土産に持ち帰るつもりでいましたー😅💦
そうですよね、よう冷蔵ですものね……
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プリンは素朴なプリンが好きだなぁ。
🐢さんごめんなさい🙇♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドライアイスなどの保冷剤を用意できないので、持ち帰り不可としているんでしょうね。
ただ、こっそり持ち帰ってしまうひとは絶対にでてくるはずで、それは自己責任でというかたちで黙認するんじゃないでしょうか。