Mochi-Mochi掲示板

2026/06/20 15:52

今日、箏曲のお稽古でした😊

10月の演奏会に向けての練習です。

いつもになく、お師匠さん厳しく、お稽古仲間は、ビビっていました😱

その後のテイクアウトのランチ弁当は、美味しく頂きました💞

7件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 05:59

お稽古事、続けられていて、素晴らしいですね🤗✨🙂‍↕️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 05:53

箏のお稽古、続けられていられて、すばらしいです🤗✨👍🏻

素晴らしいですね😊

かけうどん
2026/06/20 21:16

お箏かっこいいです☺️


空君と虹君
2026/06/21 05:58

有難うございます🙇
最近では、イケメンの若者が、海外で演奏しているのをYouTubeで見かけます😊

讃岐うどん
2026/06/20 20:51

お稽古事いつまでも向上心を持っての継続は素晴らしいですね。
お師匠さんの厳しさも珠にはシャキッとして良かったですね。

私も匠は匠でも鵜匠にいつも厳しくご指導戴いております。


讃岐うどん
2026/06/21 06:14

老骨に鞭打たれすぎて骨粗鬆症の骨がボロボロ。

空君と虹君
2026/06/21 08:11

😵‍💫😫😵‍💫

ねうねう
2026/06/20 20:27

私も学生の時お箏やってました❣️


空君と虹君
2026/06/21 05:44

そうですか😀
和楽器も奥が深いです🙋

武蔵
2026/06/20 18:10

うどん弁当ではなかったのですね😅


武蔵
2026/06/20 18:31

栄養バランスも良さそうでお値打ちなお弁当ですね🤤
定番うどん弁当のほうがコスパは良いかも😅

空君と虹君
2026/06/20 18:35

私もそう思います😊