トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 今日、箏曲のお稽古でした😊10月の演奏会に向... 空君と虹君 2026/06/20 15:52 <p>今日、箏曲のお稽古でした😊</p><p>10月の演奏会に向けての練習です。</p><p>いつもになく、お師匠さん厳しく、お稽古仲間は、ビビっていました😱</p><p>その後のテイクアウトのランチ弁当は、美味しく頂きました💞</p> 今日、箏曲のお稽古でした😊 10月の演奏会に向けての練習です。 いつもになく、お師匠さん厳しく、お稽古仲間は、ビビっていました😱 その後のテイクアウトのランチ弁当は、美味しく頂きました💞 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 05:59 お稽古事、続けられていて、素晴らしいですね🤗✨🙂↕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 05:53 箏のお稽古、続けられていられて、すばらしいです🤗✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAMEN RIDER ★ TAISHI 2026/06/20 23:54 空君と虹君 素晴らしいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かけうどん 2026/06/20 21:16 お箏かっこいいです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/21 05:58 かけうどん 有難うございます🙇 最近では、イケメンの若者が、海外で演奏しているのをYouTubeで見かけます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/20 20:51 お稽古事いつまでも向上心を持っての継続は素晴らしいですね。 お師匠さんの厳しさも珠にはシャキッとして良かったですね。 私も匠は匠でも鵜匠にいつも厳しくご指導戴いております。 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/21 05:55 讃岐うどん いくつになってもお稽古事は、いいものです。 ただ、お口は達者に動くけれど、頭と手は、動かないのが、現状です😅 讃岐うどんさんも、良い匠についておられ、アメとムチで日々頑張られていらっしゃいますね👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/21 06:14 空君と虹君 老骨に鞭打たれすぎて骨粗鬆症の骨がボロボロ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/21 08:11 讃岐うどん 😵💫😫😵💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねうねう 2026/06/20 20:27 私も学生の時お箏やってました❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/21 05:44 ねうねう そうですか😀 和楽器も奥が深いです🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/20 18:10 うどん弁当ではなかったのですね😅 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/20 18:23 武蔵 はい。先輩のお姉さまたちが、用意して下さっていたので、お行儀よく大人しく頂きました😅 このランチ、750円です👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/20 18:31 空君と虹君 栄養バランスも良さそうでお値打ちなお弁当ですね🤤 定番うどん弁当のほうがコスパは良いかも😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/20 18:35 武蔵 私もそう思います😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お稽古事、続けられていて、素晴らしいですね🤗✨🙂↕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示箏のお稽古、続けられていられて、すばらしいです🤗✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お箏かっこいいです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お稽古事いつまでも向上心を持っての継続は素晴らしいですね。
お師匠さんの厳しさも珠にはシャキッとして良かったですね。
私も匠は匠でも鵜匠にいつも厳しくご指導戴いております。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も学生の時お箏やってました❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどん弁当ではなかったのですね😅