ところで・・・初夏のアクション祭りが完全終了して既に1週間と2日経過しましたが・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
第1週目“みんなで「いいね!」チャレンジ👍”と第2週目“みんなで「コメント」チャレンジ💬”は見事にクリアをし、バッジゲットに成功致しましたが、最後の3週目(~4週目)“みんなで「投稿」チャレンジ✍”については、丸亀製麺Mochi-Mochiクラブ運営事務局発表がここまでないので、ひょっとしたらひょっとするけど、誠に残念なお話ではありますが、クリア失敗でバッジゲット失敗もあるかもしれないよ・・・という形でお伝えをしております。もしも、次があったとしたら、絶対に落としてはいけません。それを踏まえて皆さんどうかよろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そう言えば、連絡ないですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガッテンだ❗️