Mochi-Mochi掲示板

2026/06/20 06:32

そういえばです…

まえ、うどーなつもも 買ったときに、もものスプーンだけ、小さめでした!

一応、報告です😎 笑



4件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 05:07

自分もチラ見でしたが、みました😳🫣
やはり小さかったです🥹


れっぴ
2026/06/21 10:45

他店もということは、その量が適正量ということですね! 教えて頂きありがとうございます😃 笑

きらたろー バッジ画像
2026/06/21 02:15

鋭い👀


れっぴ
2026/06/21 10:44

へへ ありがとうございます😃

空君と虹君
2026/06/20 12:47

あっ、本当だ‼️
ホームの🐢さんで確認してみます🙋


れっぴ
2026/06/21 10:43

他店もそうなら、間違えではないですよね!

やっさん
2026/06/20 06:58

笑える。食べたい。


れっぴ
2026/06/21 10:43

なぜだろー 笑