トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > そういえばです…まえ、うどーなつもも 買った... れっぴ 2026/06/20 06:32 <p>そういえばです…</p><p>まえ、うどーなつもも 買ったときに、もものスプーンだけ、小さめでした!</p><p>一応、報告です😎 笑</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1195878/a044f701-6c69-49f7-87dc-da4e6382a963.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="a044f701-6c69-49f7-87dc-da4e6382a963.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> そういえばです… まえ、うどーなつもも 買ったときに、もものスプーンだけ、小さめでした! 一応、報告です😎 笑 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 05:07 自分もチラ見でしたが、みました😳🫣 やはり小さかったです🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/21 10:45 茹でパスタ 他店もということは、その量が適正量ということですね! 教えて頂きありがとうございます😃 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/21 02:15 鋭い👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/21 10:44 きらたろー へへ ありがとうございます😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/20 12:47 あっ、本当だ‼️ ホームの🐢さんで確認してみます🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/21 10:43 空君と虹君 他店もそうなら、間違えではないですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさん 2026/06/20 06:58 笑える。食べたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/21 10:43 やっさん なぜだろー 笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分もチラ見でしたが、みました😳🫣
やはり小さかったです🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鋭い👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ、本当だ‼️
ホームの🐢さんで確認してみます🙋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示笑える。食べたい。