トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 夕ご飯ーーーーーーーーーーー今日の、夕ご飯... まーちゃん 2026/06/22 19:26 <h2><span style="background-color: rgb(250, 237, 125)">夕ご飯</span></h2><p><span style="background-color: rgb(241, 241, 241);color: rgb(255, 0, 0)">ーーーーーーーーーーー</span></p><p>今日の、夕ご飯は、</p><p>K亭のTTうどんで、</p><p>夏の期間限定メニューを頂きました。</p><p> 夏の美味 彩りうどん</p><p> うどん冷や🍜🟦</p><p> 天ぷら</p><p> 大海老天🍤<br></p><p> かぼちゃ天🟧</p><p> 紅しょうが天🟥</p><p> 薬味など</p><p> 刻み海苔⬛</p><p> 錦糸玉子🟨</p><p> しょうが🫚<br></p><p> 大根おろし⬜</p><p> ネギ🟩</p><p> レタス🟩</p><p> レモン🍋</p><p> わかめ⬛</p><p><span style="color: rgb(255, 0, 0);background-color: rgb(241, 241, 241)">ーーーーーーーーーーー</span><br></p><p>以上 </p> 夕ご飯 ーーーーーーーーーーー 今日の、夕ご飯は、 K亭のTTうどんで、 夏の期間限定メニューを頂きました。 夏の美味 彩りうどん うどん冷や🍜🟦 天ぷら 大海老天🍤 かぼちゃ天🟧 紅しょうが天🟥 薬味など 刻み海苔⬛ 錦糸玉子🟨 しょうが🫚 大根おろし⬜ ネギ🟩 レタス🟩 レモン🍋 わかめ⬛ ーーーーーーーーーーー 以上 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)