トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > そうめん病院が早く終わったので、帰りがけの道... まーちゃん 2026/06/22 18:49 <h2><span style="background-color: rgb(255, 228, 0)"><em>そうめん</em></span></h2><h3>病院が早く終わったので、<br>帰りがけの道の駅で、<br>うどんではないのですが、<br><span style="background-color: rgb(241, 241, 241);color: rgb(255, 94, 0)">鴨なんば素麺</span>を頂きました。<br>鴨肉も、お出汁も、<br>美味しかったです。</h3> そうめん 病院が早く終わったので、帰りがけの道の駅で、うどんではないのですが、鴨なんば素麺を頂きました。鴨肉も、お出汁も、美味しかったです。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/22 19:44 お疲れ様でした。 そうめんはうどん一族。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした。
そうめんはうどん一族。