Mochi-Mochi掲示板

2026/06/22 18:49

そうめん

病院が早く終わったので、
帰りがけの道の駅で、
うどんではないのですが、
鴨なんば素麺を頂きました。
鴨肉も、お出汁も、
美味しかったです。

1件のコメント (新着順)
讃岐うどん
2026/06/22 19:44

お疲れ様でした。
そうめんはうどん一族。