Mochi-Mochi掲示板

2026/05/05 21:22

本日の宿泊地に到着しました♪

ヒルトンお台場です♪


今回の目的である、お台場にある

ユニコーンガンダムを見に行くのが目的です

大洗でのイベントが時間かかり

17時の稼働には間に合わなかったので

19時のライトアップに見て来ました〜

なかなか東京には来れないので

見れて感無量です♪

8件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/05/09 02:38

遠征お疲れ様です☘️
お台場、夜良いですね〜🤗

お台場ですね!
ヒルトンでは、旅の疲れがしっかりと取れた事でしょう😊


年越うどん バッジ画像
2026/05/08 00:30

旅ね疲れ取れました〜

きらたろー バッジ画像
2026/05/06 09:49

お台場には娘一家がよく休日に行っている🤭


年越うどん バッジ画像
2026/05/08 00:29

人もいっぱいいました〜

マッラー🍓 バッジ画像
2026/05/06 08:13

ガンダム見上げように大きいですよね😉
お台場の夜景綺麗ですよね🌃


年越うどん バッジ画像
2026/05/08 00:28

夜景も良かったです〜
堪能しました〜

武蔵
2026/05/06 05:46

Hiltonのうどん見てみたい😁


年越うどん バッジ画像
2026/05/08 00:28

あいにく、うどんはやってなかったです〜

きらたろー バッジ画像
2026/05/06 01:38

旅も終盤ですね✨


年越うどん バッジ画像
2026/05/08 00:27

もうすぐ終盤です〜

東京に滞在ですね🙋


年越うどん バッジ画像
2026/05/08 00:26

いよいよ東京にはいりました〜

spring🐾
2026/05/05 21:41

実物大のガンダム🤩
初めて見た時めっちゃ興奮したのを覚えています!


年越うどん バッジ画像
2026/05/08 00:25

以前きた時は
1stガンダムでしたが、
ユニコーンガンダムになまち