Mochi-Mochi掲示板

ユーザー画像
退会したユーザー
2024/01/17 07:33

皆さんおはようございます!!
今週3日目ですね❕
今週はまだ1度もうどんを食べてないので、
食べたいです🤤

2件のコメント (新着順)
かず
2024/01/17 16:14

昨日より、少しましですが
やっぱり寒い!
うどんで、温まりたい。


ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/01/17 18:33

今日はまだ暖かかったですね☀️

ねここつ
2024/01/17 07:45

おはようございます☀
寒いですね


ねここつ
2024/01/17 22:20
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

朝は特に寒くて😨
でも、少し寒気も緩むと…聞いたので
昼間はちょっぴり、ましになるかな??

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/01/18 07:34

良かったです(^^)