Mochi-Mochi掲示板

スマホ機種変更してガラスフィルム貼って今日スマホカバーがきたので色々なアプリの引継しました😮‍💨

銀行系がかなり面倒くさかった😮‍💨

(生体認証ログインしているのでほぼ始めからやり直しに近い)

スマホ画面は前の機種の方が綺麗な気がする4K→FHD+なったからかな🤔

前の機種の絵文字が使えなくなった😮‍💨

丸亀製麺アプリ引継も完了でかしわ天も無事引継できた🙌

5件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 04:53

無事引き継ぎ出来、良かったですね🤗👍🏻✨✨


時間がかかりました😮‍💨
新しいスマホ📱で🐢に行きます🏃💨

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/14 01:30

かしわ天クーポン消えなくて良かったですね✨


機種変更前に少し使っていたけど9あったのでよかったです😙

androidでしょうかね?
iphoneだと引き継ぎはすっごい楽になります!
"引き継ぎは" ですけどね!(本体がバカ高い)


Android📱です🙄
iPhone は銀行系アプリ引継もカンタンなんでしょうか?
生体認証でログインするアプリなんかは面倒くさかったです😮‍💨

讃岐うどん
2026/06/13 17:28

一安心ですね。
かしわ天が引き継がれた事が良かったですね。
根本的な事が解ってない私は、色々と上手く行かないとイライラ、落ち着かない状態になります。
世の中便利になるけれど理解できない者にとっては頭の痛い時代です。


かしわ天消失は避けられてよかったです😙

武蔵
2026/06/13 15:49

お疲れ様でした🙇


ネットとか簡単だと記載されていたけど実際かなり大変でした😮‍💨
アプリ引継しないでこういう時にアプリ断捨離した方が良いと思った🤔
銀行系は振込とかするのでなかなか断捨離できないけど😅
古いやつは新しいスマホ📱でテザリングして使って行こうと思いました😙