トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > スマホ機種変更してガラスフィルム貼って今日ス... うっどーん!!✊🙋 2026/06/13 15:30 <p>スマホ機種変更してガラスフィルム貼って今日スマホカバーがきたので色々なアプリの引継しました😮💨</p><p>銀行系がかなり面倒くさかった😮💨</p><p>(生体認証ログインしているのでほぼ始めからやり直しに近い)</p><p>スマホ画面は前の機種の方が綺麗な気がする4K→FHD+なったからかな🤔</p><p>前の機種の絵文字が使えなくなった😮💨</p><p>丸亀製麺アプリ引継も完了でかしわ天も無事引継できた🙌</p> スマホ機種変更してガラスフィルム貼って今日スマホカバーがきたので色々なアプリの引継しました😮💨 銀行系がかなり面倒くさかった😮💨 (生体認証ログインしているのでほぼ始めからやり直しに近い) スマホ画面は前の機種の方が綺麗な気がする4K→FHD+なったからかな🤔 前の機種の絵文字が使えなくなった😮💨 丸亀製麺アプリ引継も完了でかしわ天も無事引継できた🙌 スマホ機種変更完了📱 銀行系アプリ面倒くさかった😮💨 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/14 04:53 無事引き継ぎ出来、良かったですね🤗👍🏻✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/14 08:05 茹でパスタ 時間がかかりました😮💨 新しいスマホ📱で🐢に行きます🏃💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/14 01:30 かしわ天クーポン消えなくて良かったですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/14 08:03 もきゅもきゅ 機種変更前に少し使っていたけど9あったのでよかったです😙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃだいふく 2026/06/13 18:25 androidでしょうかね? iphoneだと引き継ぎはすっごい楽になります! "引き継ぎは" ですけどね!(本体がバカ高い) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/13 19:10 まっちゃだいふく Android📱です🙄 iPhone は銀行系アプリ引継もカンタンなんでしょうか? 生体認証でログインするアプリなんかは面倒くさかったです😮💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 17:28 一安心ですね。 かしわ天が引き継がれた事が良かったですね。 根本的な事が解ってない私は、色々と上手く行かないとイライラ、落ち着かない状態になります。 世の中便利になるけれど理解できない者にとっては頭の痛い時代です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/13 17:31 かしわ天消失は避けられてよかったです😙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 15:49 お疲れ様でした🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/13 17:16 武蔵 ネットとか簡単だと記載されていたけど実際かなり大変でした😮💨 アプリ引継しないでこういう時にアプリ断捨離した方が良いと思った🤔 銀行系は振込とかするのでなかなか断捨離できないけど😅 古いやつは新しいスマホ📱でテザリングして使って行こうと思いました😙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事引き継ぎ出来、良かったですね🤗👍🏻✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かしわ天クーポン消えなくて良かったですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示androidでしょうかね?
iphoneだと引き継ぎはすっごい楽になります!
"引き継ぎは" ですけどね!(本体がバカ高い)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一安心ですね。
かしわ天が引き継がれた事が良かったですね。
根本的な事が解ってない私は、色々と上手く行かないとイライラ、落ち着かない状態になります。
世の中便利になるけれど理解できない者にとっては頭の痛い時代です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした🙇