Mochi-Mochi掲示板

2026/06/20 20:36

久々に来れた❣️いつものお店じゃないけど賑やか❣️ズッキーニ天も食べられた☺️

5件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/23 00:16

ズッキーニ天食べたいです〜


ねうねう
2026/06/23 18:10

美味しかったです❣️

NONTAN バッジ画像
2026/06/22 22:16

ズッキーニ天はサイズもあって
美味しそうですね♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:25

美味しいですよね😆✨

たか
2026/06/21 00:45

うんまそー

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/20 21:21

どんな味なのか?食べてみたいかも😁


ねうねう
2026/06/20 21:34

シャクシャクしてました☺️

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/21 04:08

月内に食べたいです😃