トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 久々に来れた❣️いつものお店じゃないけど賑や... ねうねう 2026/06/20 20:36 <p>久々に来れた❣️いつものお店じゃないけど賑やか❣️ズッキーニ天も食べられた☺️</p> 久々に来れた❣️いつものお店じゃないけど賑やか❣️ズッキーニ天も食べられた☺️ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/23 00:16 ズッキーニ天食べたいです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねうねう 2026/06/23 18:10 年越うどん 美味しかったです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/22 22:16 ズッキーニ天はサイズもあって 美味しそうですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 06:25 美味しいですよね😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか 2026/06/21 00:45 うんまそー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/20 21:21 どんな味なのか?食べてみたいかも😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねうねう 2026/06/20 21:34 寅ちゃん シャクシャクしてました☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/21 04:08 ねうねう 月内に食べたいです😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ天食べたいです〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ天はサイズもあって
美味しそうですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うんまそー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どんな味なのか?食べてみたいかも😁