時々乗り鉄旅、今年初めて近畿圏から出ました

ここにはン十ン年振り

前に来た時は⤴️はありませんでした
大学の頃、小中の同級生が岐阜のD系大学に進み、そのお仲間と一緒に延伸中の自動車道を通って兼六園へ✨私立D🦷ですからお金持ちさん😆学生マンションに外車ズラリ🚘時代は、アッシー、メッシー(サッカー⚽️選手ではない😆)◯ツグくんの頃🤣
でも、その後ご実家はコロナ禍で...
ニンゲン、元気で変動がないのが一番✨
今回のメインイベントは、明日某美術館施設の一部を借り切って案内していただくことと、100年超えの歴史ある老舗店でのお食事🎶兼六園発祥の地にあるそうです✨
楽しみ😊です✨
丸亀製麺さんは歩いて行けるところにはないのですが、駅に着いて直ぐ「白エビのかき揚げ」がのったうどんを食べました♪

かき揚げは美味しかった😋ですが、うどんは...
そばにすれば良かったかも?

エビの種類が多い北陸🦐
お土産もエビ🦐系が多いです🤭
少し早いですが、皆さまも良い週末を🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行に行きたい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示金沢〜懐かしいです🤗
金沢はゆっくりした時間が流れていて、落ち着ける所だなぁ〜と思いました🤗
きらたろーさん、めちゃ老舗の美味しいお食事されて羨ましいです🤗✨👍🏻
美術館も一部貸切😳。。。凄いです😆
う、ら、や、ま、し、す、ぎ、ます🙂↕️
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
自分は随分前ですが、
兼六園、近江町市場、ひがし茶屋街散策、宇多須神社⛩️他〜行きましたね🤭
後、余談なんですが。。。
タレントのME○UM○さんがオーナーをされている米粉のパンケーキのカフェがありますよ〜🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示金沢駅にある立派な建物凄いですね🏤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示金沢はいい所ですね😊兼六園・金沢城址公園は二度伺いました。行かれるのは21世紀美術館でしようか?素敵なところなのを知らずにスル-してしまったので、残念に感じているのです😅