材料が届いた✨初物です

ライダー🏍️の弟が朝から産地に買いに行ったら、めちゃ車🚘やバイク🏍️が来てたんだと😱御使い物にするので毎年いち早く買いに行く🤔ワタシは家で待つのみ🎶

10ヶ月前の冷凍室発掘分と一緒に
はよーアレンジせんかい〜と
お告げが来てる感あるので、桃🍑をDKの東側窓で少し追熟して、明日か明後日くらいには...と思っています🙋♀️
桃のカットの仕方調べないと、かな🤔
そう言えば去年めちゃ追熟させて、コンポートとsorbet作ったな〜画像あったと思うけどな〜確かコンデンスミルクかけて売れそう感あるもの作った記憶が...探そう🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どのようなアレンジにされるのか、とても楽しみです🤗✨
初物の桃、めちゃ大きくて綺麗ですね
ブルーベリー🫐も、冷凍だといつでも食べれて良いですね🤗👍🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初物の本物のももにうどーなつもも風味を使用したどんな凝ったアレンジするのか楽しみにしております🍑