トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 🪻今年も頑張って咲いてくれました😊夏場の高温... 空君と虹君 2026/06/19 20:41 <p>🪻今年も頑張って咲いてくれました😊</p><p>夏場の高温多湿が少し苦手な「ジギタリス シュガープラム」です。</p><p>ホタル袋に似た花ですが、赤紫色の独特な色合いが私は好きです💞</p> 🪻今年も頑張って咲いてくれました😊 夏場の高温多湿が少し苦手な「ジギタリス シュガープラム」です。 ホタル袋に似た花ですが、赤紫色の独特な色合いが私は好きです💞 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/20 04:27 凄く綺麗です😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか 2026/06/20 01:14 きれいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/19 23:16 綺麗なピンクですね🤗✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄く綺麗です😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なピンクですね🤗✨