Mochi-Mochi掲示板

2026/06/19 20:41

🪻今年も頑張って咲いてくれました😊

夏場の高温多湿が少し苦手な「ジギタリス シュガープラム」です。

ホタル袋に似た花ですが、赤紫色の独特な色合いが私は好きです💞

3件のコメント (新着順)
寅ちゃん バッジ画像
2026/06/20 04:27

凄く綺麗です😃

たか
2026/06/20 01:14

きれいですね!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 23:16

綺麗なピンクですね🤗✨