Mochi-Mochi掲示板

2026/05/24 18:13

やっと焼きうどん食べられた☺️❣️麺もモチモチで、ソースが濃厚だった☺️キャベツとか入っててシャキシャキ☺️ソース、結構濃いめかも🤔美味しかった❣️

6件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/05/28 22:41

ソース焼きうどんも期間限定なのは
残念です😢

nao
2026/05/26 20:29

匂いについつい釣られてしまいます😋

れっぴ
2026/05/25 13:11

濃ゆいけどおいしいですよね(^o^)


ねうねう
2026/05/25 13:11

おこげも良かったです😊

れっぴ
2026/05/25 13:20

おこげー😍 おいしいワードですね😍

茹でパスタ バッジ画像
2026/05/25 02:53

間に合って🤗よかったですね〜😆✨👍✨✨✨


ねうねう
2026/05/25 13:11

はい☺️ギリセーフでした☺️

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/05/24 23:17

念願叶ってよかったですね🤗🌟


ねうねう
2026/05/25 13:11

良かったです😊❣️

輝るうどん
2026/05/24 23:16

美味しいですよね〜


ねうねう
2026/05/25 13:11

ちょっと濃いめでしたが美味しかったです😊❣️