トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > この間、牧のうどんとウエストを食べました!た... タキ 2026/06/19 09:16 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194472/f0957c1e-2c8c-4f87-8d46-2f06db3b69b8.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f0957c1e-2c8c-4f87-8d46-2f06db3b69b8.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194478/27eea320-86c8-4904-bd78-2f1dcdb080e0.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="27eea320-86c8-4904-bd78-2f1dcdb080e0.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>この間、牧のうどんとウエストを食べました!</p><p>たまには他のうどんもいいですね。</p> この間、牧のうどんとウエストを食べました! たまには他のうどんもいいですね。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/21 07:01 牧のうどんに行ってみたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/20 06:43 やわらかいうどんもおいしいですよね☺️ まきのうどんは、同じく肉うどん派です✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/19 20:00 福岡に1年半単身赴任していたとき、よくお世話になりました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牧のうどんに行ってみたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やわらかいうどんもおいしいですよね☺️
まきのうどんは、同じく肉うどん派です✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福岡に1年半単身赴任していたとき、よくお世話になりました。