Mochi-Mochi掲示板

2026/06/19 09:16

この間、牧のうどんとウエストを食べました!

たまには他のうどんもいいですね。

3件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/21 07:01

牧のうどんに行ってみたいです♪

れっぴ
2026/06/20 06:43

やわらかいうどんもおいしいですよね☺️
まきのうどんは、同じく肉うどん派です✨️

cosmepico
2026/06/19 20:00

福岡に1年半単身赴任していたとき、よくお世話になりました。