Mochi-Mochi掲示板

2026/06/13 09:34

休日朝🚶‍♂️してきました。神経麻痺の足が重かったのですが、あまり見かけない花たちを見ているうちに、膝の痛みを忘れてしまいました。だけど、丸🐢ちゃんのうどんのことは忘れませんよ😋

3件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 04:36

綺麗なお花ありがとうございます😊🌸
癒されました🤗


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/14 09:27

スイ-トピ-に癒されますね😊

きらたろー バッジ画像
2026/06/13 10:14

一枚目はクレマチス系でしょうか?
お花の種類増えましたね✨


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 11:22

クレマチスのようです。今日は色々見つけました。

cosmepico
2026/06/13 10:02

わたしのウォーキングコースには、目新しいものはなかったんですが、植物男子の孫のために、黄変して落ちていたやつでの葉を拾ってきました。
傍目には、あぶないじぃさんに見えてたんだろうなぁ😅💦


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 11:22

優しいですね😊