Mochi-Mochi掲示板

2026/06/16 16:00

新たな入居ツバメがお家を作り始めました。

数日テントの偵察なのか飛び回ってて。

二匹で代わる代わるライトに何かしらをくっつけてました。

今シーズン3回目のツバメの巣作りだそうです✨

3件のコメント (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/17 05:53

ツバメ界人気の物件ですね✨
情報共有されているのかも?🤭


みぽっち バッジ画像
2026/06/17 08:37

不思議ですよね!
ツバメの住宅事情は厳しいと思うのでこうして毎年軒先を貸す青果店、素晴らしいなぁと思います✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 04:46

本当に人気な場所みたいでいいですね〜
燕の巣が出来てくるのが、またまた楽しみですね😆👍🏻✨✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/17 05:22

通勤の楽しみが増えます😊

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/16 17:49

燕さんたちの人気物件なんですね😊


みぽっち バッジ画像
2026/06/17 02:08

そのようです😊

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/17 04:04

毎年必ず帰ってくる習性の証明ですね😊