トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > かけうどんとぶっかけうどんの違いです🍜(In... 武蔵 2026/06/12 19:12 <p>かけうどんとぶっかけうどんの違いです🍜</p><p>(Instagramよりスクショです)</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185476/0c905c4d-0d2b-4462-a404-5793dcb6051e.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="0c905c4d-0d2b-4462-a404-5793dcb6051e.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;">グランドメニュー早見表<br>(Instagramよりスクショです)<br><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185474/924a043e-4542-4c71-ab7b-876473c88f68.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="924a043e-4542-4c71-ab7b-876473c88f68.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p>前の投稿の答え合わせにどうぞ🙇</p><p><br></p><p>私はシンプルもちもちの釜揚げうどん派です😄</p> かけうどんとぶっかけうどんの違いです🍜 (Instagramよりスクショです) グランドメニュー早見表(Instagramよりスクショです) 前の投稿の答え合わせにどうぞ🙇 私はシンプルもちもちの釜揚げうどん派です😄 かけ、ぶっかけの違い 定番うどん早見表 Instagram スクショ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさん 2026/06/13 07:08 初めて知りました。勉強になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/13 01:18 勉強になりますφ(・ω・ ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 09:14 T.K 私も勉強しました🧐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 21:25 定番うどんの早見表もよいですね🤗✨ 分かりやすいです🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 09:13 茹でパスタ 期間限定商品まで入れると表が見えなくなってしまうかも😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/12 20:20 丸🐢ちゃんに通い始めたころ、ベテラン従業員のIさんが「ぶっかけはちょっと甘めの汁すからね」と教えてくれたことを思い出しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/12 21:05 寅ちゃん かけに比べぶっかけの方がカロリーはほんの少し高いですが塩分は2g程少ないんですよね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/13 04:21 武蔵 通い始めた頃はほぼ毎回冷やぶでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/12 20:07 わたしは。しっかりした味とコシを楽しみたい「ぶっかけうどん」派です😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて知りました。勉強になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示勉強になりますφ(・ω・ )
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定番うどんの早見表もよいですね🤗✨
分かりやすいです🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸🐢ちゃんに通い始めたころ、ベテラン従業員のIさんが「ぶっかけはちょっと甘めの汁すからね」と教えてくれたことを思い出しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしは。しっかりした味とコシを楽しみたい「ぶっかけうどん」派です😊