Mochi-Mochi掲示板

2026/06/12 19:12

かけうどんとぶっかけうどんの違いです🍜

(Instagramよりスクショです)


グランドメニュー早見表
(Instagramよりスクショです)


前の投稿の答え合わせにどうぞ🙇


私はシンプルもちもちの釜揚げうどん派です😄

5件のコメント (新着順)
やっさん
2026/06/13 07:08

初めて知りました。勉強になります。

T.K
2026/06/13 01:18

勉強になりますφ(・ω・ )


武蔵
2026/06/13 09:14

私も勉強しました🧐

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 21:25

定番うどんの早見表もよいですね🤗✨
分かりやすいです🤗✨


武蔵
2026/06/13 09:13

期間限定商品まで入れると表が見えなくなってしまうかも😱

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/12 20:20

丸🐢ちゃんに通い始めたころ、ベテラン従業員のIさんが「ぶっかけはちょっと甘めの汁すからね」と教えてくれたことを思い出しました。


武蔵
2026/06/12 21:05

かけに比べぶっかけの方がカロリーはほんの少し高いですが塩分は2g程少ないんですよね😄

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 04:21

通い始めた頃はほぼ毎回冷やぶでした。

cosmepico
2026/06/12 20:07

わたしは。しっかりした味とコシを楽しみたい「ぶっかけうどん」派です😊