MARUGAMEgram

マサト
2026/06/10 18:48

明太クリーム

この濃厚さ、意外と好きです。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/12 04:56

冷たい明太クリームはまだなので、早く食べたいです🤤

NONTAN バッジ画像
2026/06/11 23:27

温かい明太クリームも美味しかったので
冷たいのもまた味わうのが楽しみです😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 20:42

盛りだくさんで美味しそうですね😆✨

武蔵
2026/06/11 14:03

豪華さもさることながら食欲が素晴らしい👏

きらたろー バッジ画像
2026/06/11 00:39

ボリューミー💪

iarukas バッジ画像
2026/06/10 19:44

まだ食べたことがなく明太クリームは大好物でして、濃厚とのことで期待値が上がっております..!