MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/10 12:23

肉ぶっかけ

肉ぶっかけ温 うまうま14

10時35分一番乗り

肉ぶっかけ 良い味

ワカメスープもラー油を

少し入れてよいお味

調味料の単品販売は聞いときますとの事

コメントする
1 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/11 00:12

単品買えるといいね


ハセヤン
2026/06/11 06:21

今日も行く予定です
セットだと
やきしお 香七味が
余ります