MARUGAMEgram

こっしー バッジ画像
2026/06/18 00:11

久しぶりの!!

久しぶりの丸亀!!今日は釜玉うどんに

しび辛ラー油!!タイミングが合わず

釜玉のうどんができるまで1分待たなくてはいけないとの事、

ただ、柔らかいうどんより少し硬めの方が好きな私、思い切ってお願いしてみました。

そしたらなんと凄い好みで理想的な硬さ!

大発見なお昼でした。😋

コメントする
5 件の返信 (新着順)
もっち
2026/06/18 17:46

かま玉にしび辛ラー油の組み合わせとっても合いそうですね🤤
麺の盛り付け方が同じ方向でとっても綺麗で美しいです🕺✨️


こっしー バッジ画像
2026/06/18 20:38

盛り付けにもこだわってるんでしょうね😄
さすが職人ですね😆

ちーちゃん🌺
2026/06/18 12:35

そんな事出来るの??🙄
私も硬めがいいな~。
でも、断られたら気まずい( ω-、)


こっしー バッジ画像
2026/06/18 20:36

きっとタイミングが合えばしてくれますよ!😄

そうかな…😓

武蔵
2026/06/18 07:59

うどんの茹で上がりのタイミング次第で麺の硬め、柔らかめお願いできますよ😀
(時間に余裕がないとダメですが😅)


こっしー バッジ画像
2026/06/18 08:25

そうなんですか!?
これからは硬めでお願いしたいですね😆

武蔵
2026/06/18 09:36

忙しい時に無理を言うと嫌われるかも😅

そうそれ!!

こっしー バッジ画像
2026/06/18 20:37

きっとそうですね😅空いてそうな時のみにしておきます😆

きらたろー バッジ画像
2026/06/18 00:54

裏技的オーダーですね✨


こっしー バッジ画像
2026/06/18 02:11

多少の無茶も聞いてくれる丸亀製麺、いいお店です😄

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/18 00:45

釜玉めちゃ美味しそうです🤗✨


こっしー バッジ画像
2026/06/18 02:12

フェアメニューもいいですが、グランドメニューもいつ食べても美味しいです😆