トップ > MARUGAMEgram > 久しぶりの!! こっしー 2026/06/18 00:11 久しぶりの!! 久しぶりの丸亀!!今日は釜玉うどんに しび辛ラー油!!タイミングが合わず 釜玉のうどんができるまで1分待たなくてはいけないとの事、 ただ、柔らかいうどんより少し硬めの方が好きな私、思い切ってお願いしてみました。 そしたらなんと凄い好みで理想的な硬さ! 大発見なお昼でした。😋 釜玉うどん しび辛ラー油 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/18 17:46 かま玉にしび辛ラー油の組み合わせとっても合いそうですね🤤 麺の盛り付け方が同じ方向でとっても綺麗で美しいです🕺✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/18 20:38 もっち 盛り付けにもこだわってるんでしょうね😄 さすが職人ですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/18 12:35 そんな事出来るの??🙄 私も硬めがいいな~。 でも、断られたら気まずい( ω-、) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/18 20:36 ちーちゃん🌺 きっとタイミングが合えばしてくれますよ!😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/19 13:17 こっしー そうかな…😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/18 07:59 うどんの茹で上がりのタイミング次第で麺の硬め、柔らかめお願いできますよ😀 (時間に余裕がないとダメですが😅) いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/18 08:25 武蔵 そうなんですか!? これからは硬めでお願いしたいですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/18 09:36 こっしー 忙しい時に無理を言うと嫌われるかも😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/18 12:36 武蔵 そうそれ!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/18 20:37 武蔵 きっとそうですね😅空いてそうな時のみにしておきます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/18 00:54 裏技的オーダーですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/18 02:11 きらたろー 多少の無茶も聞いてくれる丸亀製麺、いいお店です😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/18 00:45 釜玉めちゃ美味しそうです🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/18 02:12 茹でパスタ フェアメニューもいいですが、グランドメニューもいつ食べても美味しいです😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かま玉にしび辛ラー油の組み合わせとっても合いそうですね🤤
麺の盛り付け方が同じ方向でとっても綺麗で美しいです🕺✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな事出来るの??🙄
私も硬めがいいな~。
でも、断られたら気まずい( ω-、)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんの茹で上がりのタイミング次第で麺の硬め、柔らかめお願いできますよ😀
(時間に余裕がないとダメですが😅)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示裏技的オーダーですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜玉めちゃ美味しそうです🤗✨