MARUGAMEgram

ボリス
2026/06/27 14:22

夏らしいうどん!

鬼おろし豚しゃぶぶっかけ なすも豚しゃぶも美味い〜

ゆずみたいのが乗ってるね。

大阪人なので、紅しょうが天も忘れずに。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/28 01:27

大阪の方は紅天好きなんですか?

武蔵
2026/06/27 14:42

大阪の方は紅天がお好きなようで😅