トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 久しぶり 小エビ 2026/06/11 23:18 久しぶり 寿司ロールが終わって初めて上野店に居てきたけど、限定物が無かった…終わって1週間くらいしか経ってないから限定物は無いよね…なので、豚しゃぶぶっかけと天ぷら食べて帰った❗ 鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/15 01:32 限定メニューをアプリで確認出来るようにして欲しいですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小エビ 2026/06/19 07:08 年越うどん 確かにそうですよね❗期間限定の商品をアプリで確認できたらどんなに楽なことか… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 13:08 ゲソでかい。 ネギもワカメもお腹いっぱい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/12 08:13 天ぷらはゲソ天とズッキーニかな🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小エビ 2026/06/19 07:07 武蔵 細いけどズッキーニとイカゲソで合ってます❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 23:46 なるほど🧐✨ 美味しそうですね🤗✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示限定メニューをアプリで確認出来るようにして欲しいですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゲソでかい。
ネギもワカメもお腹いっぱい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天ぷらはゲソ天とズッキーニかな🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど🧐✨
美味しそうですね🤗✨