MARUGAMEgram

小エビ
2026/06/11 23:18

久しぶり

寿司ロールが終わって初めて上野店に居てきたけど、限定物が無かった…終わって1週間くらいしか経ってないから限定物は無いよね…なので、豚しゃぶぶっかけと天ぷら食べて帰った❗

コメントする
4 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/15 01:32

限定メニューをアプリで確認出来るようにして欲しいですね〜


小エビ
2026/06/19 07:08

確かにそうですよね❗期間限定の商品をアプリで確認できたらどんなに楽なことか…

讃岐うどん
2026/06/12 13:08

ゲソでかい。
ネギもワカメもお腹いっぱい。

武蔵
2026/06/12 08:13

天ぷらはゲソ天とズッキーニかな🤤


小エビ
2026/06/19 07:07

細いけどズッキーニとイカゲソで合ってます❗

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 23:46

なるほど🧐✨
美味しそうですね🤗✨