MARUGAMEgram

タキ
2026/06/16 22:19

最近の丸亀。

トッピングに桜エビ?がありましたー!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:28

さ、桜エビ〜🦐
すご〜い❣️😆✨

れっぴ
2026/06/17 12:31

えー✨️ 桜えびおいしそうですね🤓

ちーちゃん🌺
2026/06/17 09:40

私も、つけ汁に何が浮かんでるんだろう?ってめっちゃ気になってました(笑)🤣
すごいですね(笑)🤣

spring🐾
2026/06/17 06:17

桜エビのトッピングがあるんですね!
出会いたい😳

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 05:30

桜エビ羨ましい👀