今日は、鬼おろしが期間限定だから行きたい、と父にお願いして、鬼おろし肉ぶっかけをいただきました😋
何故これを選んだのかというと…他の2種類🐷🐔には有って、肉ぶっかけ🐮には無い…柚子がダメだから😭
遺伝なのか分からないけど、これは父も一緒で、石鹸とか入浴剤とかの柚子の香りは全然大丈夫なのに、口に入ると存在感が強い柚子の香りがずっと残り続けてしまう…それがダメな体質なんです😢
父以外の家族なら柚子食べられるので譲れるのですが…今回は父と2人きりなので、柚子入りのは断念💦出されたものは極力残したくないし…。
ちなみに父のセレクトはこちら、

白ごはん(並)と無料のトッピングで作る天丼と、釜揚げの得(たべかけのすがた)。
この写真を撮った後、本当は牛丼屋さんに行こうと思ってた父に、私の鬼おろし肉ぶっかけをおすそ分けしました💗
お肉に喜んでましたが、来店前に何か軽く食べていたらしく…もう食べられない、と途中で白ごはんの器に釜揚げ(自力でお湯抜き)+かけうどんのダシ、無料トッピング3点セットを入れて差し出してきました😲

もちろん食べてあげましたとも❗😤
うどんを食べ終わり、残った濃いぶっかけは

この緑の幸せと共に食べ(飲み)尽くしました💚
鬼おろしは食感ジャクジャクでよかったけど、もうちょっと粗めでもよかったかも…?🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろし、店舗によって違うかも説🤔?
先日のはめちゃザクザクしてたので...
柑橘🍋🍊の皮、娘がアウトです
ワタシは大好きです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示店舗によっては「柚子のせますか?」
て聞いてくれるんだけど…
全店じゃないんだよね🥲
おっ!緑の天かす💚幸せ発見ですね🥰