MARUGAMEgram

カレーうどん並・おろし・あじ天を注文しました🥢

カレーとうどん別々に🍜に入れて貰いました😙

あじ天注文したので天つゆ貰いました(おろしに付けて半分食べます)

うどんをカレーに投入しました🙄

残りのうどんに出汁サーバーから出汁つゆを入れました🙄(出汁つゆがぬるかった😗)

🐢ネギわかめ天かす七味かけうどん・🐢ネギ生姜七味半あじ天カレーうどんを店内製造しました🙄

カレーうどん注文する時はいつもこのやり方で2種類作れます😙

次はおろしに貰った天つゆ投入してあじ天付けて食べます😀

コメントする
7 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/13 10:22

お!分身🥷の術✨


かけうどん🍜・カレーうどん🍜🥷
分身の術🥷

てる亀
2026/06/13 06:45

別盛はじめて見ました!


是非やってみて下さい😙

残水
2026/06/13 02:05

別丼にしてもらえるの初めて知りました。ちょっと勇気いります。


よく行く🐢なら「はい」ってなるけど、あまりよくわからない店員さんだと「えっ?」って言われ他の店員さん聞きに行ったりする時があるけど「うどんとカレー別々のどんぶりに分けて下さい」と言うと大丈夫だと思います😙

まーちゃん バッジ画像
2026/06/13 01:09

うっどーんさんへ
お鉢が2、小鉢が6、お皿が1
合わせて9はすごいですね。
まーちゃんより


毎回です😙

ちーちゃん🌺
2026/06/12 18:45

すごいアレンジ満載‼️


美味しかったです😙

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 17:57

盛りだくさんで美味しそうですね🤗✨


かけうどん・カレーうどん食べられます😙
やろうと思えばトッピングで玉子・明太子で明太釜玉うどん作れるかな🤔

武蔵
2026/06/12 17:22

カレーとうどんの別盛りアレンジ豊富でいいですね😄


トマ玉カレーうどんもやりたかったけど、店員さんに😧「えっ?」て言われたらやだったので今回はカレーうどんに戻ってやりました😙