MARUGAMEgram

てる亀
2026/06/10 14:02

埼玉限定🍠🔥

今日は、埼玉県の方に用事があったので

こちらを食べて来ました!

埼玉限定『辛つけ汁うどん』

特に辛いのが得意というわけではないの

ですが、以前食べた旨辛つけ汁うどんが

美味しかったので、敢えて辛い方を。

ん?これは旨辛ではなく、ほんと辛い🔥

辛いの苦手な人は、普通のつけ汁うどんも

あるので、そちらを頼んだ方がいいです。

ちなみに2玉です✌

コメントする
11 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/14 01:23

店舗限定メニューいいなぁ〜


てる亀
2026/06/14 05:40

限定て言葉に弱いんですよね〜笑

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 17:03

めちゃ辛そう🥵ですね〜😱💦😅


てる亀
2026/06/11 23:33

はい!めちゃめちゃ辛かったです🔥
なんとか完食💦

武蔵
2026/06/11 13:56

もしかして3玉まで同一金額かな❓
辛いのダメなので見るだけにしておきます😰


てる亀
2026/06/11 14:22

以前、そんな限定メニューありましたよね。
こちらは、2玉まで同一料金でした。
辛くない、つけ汁うどんもありましたよ!

きらたろー バッジ画像
2026/06/11 00:17

🌶️🌶️🌶️🌶️くらい?
それとも5?


てる亀
2026/06/11 06:34

ぜんぶ完食はできたので、🌶️🌶️🌶️🌶️
といったところです!

食べましたか、辛かったでしょ🌶️🌶️🌶️🥵
喉に突き刺さる辛さ🤧
🧊🥤欲しところかな🤔
与野にある武蔵野うどん藤原なみに辛いやつです🌶️🌶️🌶️🥵


てる亀
2026/06/11 06:33

食べたことありますか?
はい!私にとっては辛かったです🔥

ちーちゃん🌺
2026/06/10 22:26

めっちゃうらやましい(笑)🤣


てる亀
2026/06/11 06:32

辛いの好きですか?
それとも、埼玉が羨ましい?

辛いの大好きです。

讃岐うどん
2026/06/10 20:20

辛そうですね。
気合いが必要な感じ。


てる亀
2026/06/10 21:40

気合いと水必要です。
写真では水2杯写ってますが、もう1杯くみにいきましたw

星月
2026/06/10 20:01

か、辛いのは好きだけど得意ではない……()
けど食べてみたいです(`-ω-´)


てる亀
2026/06/10 20:19

ぜひともチャレンジして頂きたい!

iarukas バッジ画像
2026/06/10 19:20

旨辛<激辛チャレンジング党としては埼玉が羨ましいです..🔥🔥🌟


てる亀
2026/06/10 20:18

埼玉からウーバーできれば😂

明太釜玉
2026/06/10 14:26

つけ汁見ただけで辛そう😆
でも、食べてみたい!!


てる亀
2026/06/10 15:10

興味本位でお試しあれ笑