MARUGAMEgram

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/18 08:02

うどん弁当🍱

梅おろしオクラうどん弁当お持ち帰りしてきました🍱

これだけの具材がのって450円物価高の中有り難いお弁当です😊

いつも通り美味しかったです✨

コメントする
5 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/21 06:51

うどん弁当のきんぴらがめちゃ好きです〜
トッピングに追加して欲しいです♪

spring🐾
2026/06/19 00:17

梅おろしでサッパリしてて
美味しいですよね😋
私も店内で食べたのかと思っちゃいました😅


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/19 05:11

梅おろしさっぱりした味わいで夏にはピッタリです🎐🏖️
店内で写真撮影してこの後トッピング追加しました📸

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/18 16:26

近場にあれば持ち帰りたい〜😆✨👍🏻
美味しそうです🤗✨🍀


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/18 20:11

美味しかったうどん弁当でした🍱

でめさん バッジ画像
2026/06/18 13:31

コスパ最高です✨


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/18 20:10

本当安いですよね👛

武蔵
2026/06/18 09:39

うどん弁当の店舗内飲食かと思いました😅


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/18 20:10

店内空いてたので写真撮影だけしちゃいました🍱