MARUGAMEgram

ハイブリッド バッジ画像
2026/06/15 17:49

暑い日は冷ぶっかけ!

子どもとショッピングでくたくたに…

持ち帰りでとろ玉を食べて満足!

運転中はうどーなつ🎵

コメントする
9 件の返信 (新着順)
ちーちゃん🌺
2026/06/16 18:40

美味しそう🤤

もっち
2026/06/16 17:54

素敵なメッセージですね☺️

うどん
2026/06/16 14:52

暑い日は冷たいうどん食べたくなります👍

れもん
2026/06/16 09:13

おいしそうです!

てる亀
2026/06/16 06:24

こちらこそおいしくってありがとう!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 23:03

この何気ない言葉、よいですよね😆✨

武蔵
2026/06/15 20:25

ながら運転気をつけてくださいね😊

れっぴ
2026/06/15 20:25

運転のいいお供ですね(^o^)

cosmepico
2026/06/15 18:04

わたしは冬の寒い日でも「冷たいぶっかけ」です🤣