トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 冷やしでも 明太釜玉 2026/06/10 14:45 冷やしでも 初、冷やし明太クリーム✨ 温かいのもおいしかったけど、冷やしもまた違っておいしかった😋 冷やしの方がさっぱりした感じ? 温かいので試したすりごまとラー油のトッピング、冷やしでもうまかろうと入れてみたら、冷やし担々麺風味になりました👍 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 17:09 クリーミーさが美味しいですよね😋👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/11 20:00 茹でパスタ ねー✨そのまま食べても美味しい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/11 14:00 辛いの+辛いの=めちゃ辛🥵 刺激物禁止令発令中なのでダメですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/11 20:02 武蔵 ラー油入れすぎ無ければめちゃ辛まではいかないですよ✌️ 刺激物ではある💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うどん 2026/06/10 23:24 美味しそうです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/11 10:10 うどん 温かいのも好きだったけど、冷やしも美味しいよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 iarukas 2026/06/10 19:45 確かにすりごまは濃厚の掛け算になりそうです..!!上級者様ですね..!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/10 20:02 iarukas すりごま入れるとおいしいよ😋 私も店員さんにオススメされて初めて知りました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/10 15:49 この裏技✨ そのうちやります、冷でも必ず🖐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/10 20:01 きらたろー 冷でもあうよ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/10 15:28 そんなアレンジがあるとは😆 勉強になります✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/10 20:00 みみ 店員さんオススメだったので試してみましたー✌️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリーミーさが美味しいですよね😋👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いの+辛いの=めちゃ辛🥵
刺激物禁止令発令中なのでダメですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かにすりごまは濃厚の掛け算になりそうです..!!上級者様ですね..!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この裏技✨
そのうちやります、冷でも必ず🖐️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなアレンジがあるとは😆
勉強になります✨