MARUGAMEgram

明太釜玉
2026/06/10 14:45

冷やしでも

初、冷やし明太クリーム✨

温かいのもおいしかったけど、冷やしもまた違っておいしかった😋

冷やしの方がさっぱりした感じ?

温かいので試したすりごまとラー油のトッピング、冷やしでもうまかろうと入れてみたら、冷やし担々麺風味になりました👍

コメントする
6 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 17:09

クリーミーさが美味しいですよね😋👍🏻


明太釜玉
2026/06/11 20:00

ねー✨そのまま食べても美味しい

武蔵
2026/06/11 14:00

辛いの+辛いの=めちゃ辛🥵
刺激物禁止令発令中なのでダメですね😅


明太釜玉
2026/06/11 20:02

ラー油入れすぎ無ければめちゃ辛まではいかないですよ✌️
刺激物ではある💦

うどん
2026/06/10 23:24

美味しそうです☺️


明太釜玉
2026/06/11 10:10

温かいのも好きだったけど、冷やしも美味しいよ😊

iarukas バッジ画像
2026/06/10 19:45

確かにすりごまは濃厚の掛け算になりそうです..!!上級者様ですね..!!


明太釜玉
2026/06/10 20:02

すりごま入れるとおいしいよ😋
私も店員さんにオススメされて初めて知りました!

きらたろー バッジ画像
2026/06/10 15:49

この裏技✨
そのうちやります、冷でも必ず🖐️


明太釜玉
2026/06/10 20:01

冷でもあうよ👍

みみ バッジ画像
2026/06/10 15:28

そんなアレンジがあるとは😆
勉強になります✨


明太釜玉
2026/06/10 20:00

店員さんオススメだったので試してみましたー✌️