トップ > MARUGAMEgram > 暑い日にトロっとさっぱり こっしー 2026/06/21 16:53 暑い日にトロっとさっぱり 今日は暑かったのでさっぱりとろ玉うどんにわさびを入れて食べました😋 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/25 01:52 めちゃ美味しそうですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 00:12 わさびが良い仕事してくれますね👍🏻🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/24 06:39 茹でパスタ ないと全然違いますよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/23 22:48 丸亀製麺のうどんには生姜をよく入れますが、とろ玉うどんはわさびが凄く合いますよね😃✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/24 06:38 NONTAN トロロに山葵、鉄板ですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/24 23:27 こっしー うどんだけでなく、ご飯にも とろろと山葵は最高ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/21 17:19 とろろにわさび美味しそうでさね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/22 05:53 武蔵 とろろにわさび、すごく相性が良くて 美味しかったです😋ぜひ試して見てください!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/22 07:28 こっしー ずいぶん昔に居酒屋さんで食べたことを思い出しました🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃ美味しそうですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わさびが良い仕事してくれますね👍🏻🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺のうどんには生姜をよく入れますが、とろ玉うどんはわさびが凄く合いますよね😃✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろろにわさび美味しそうでさね🤤