MARUGAMEgram

こっしー バッジ画像
2026/06/21 16:53

暑い日にトロっとさっぱり

今日は暑かったのでさっぱりとろ玉うどんにわさびを入れて食べました😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/25 01:52

めちゃ美味しそうですね〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 00:12

わさびが良い仕事してくれますね👍🏻🤗✨


こっしー バッジ画像
2026/06/24 06:39

ないと全然違いますよね😆

NONTAN バッジ画像
2026/06/23 22:48

丸亀製麺のうどんには生姜をよく入れますが、とろ玉うどんはわさびが凄く合いますよね😃✨


こっしー バッジ画像
2026/06/24 06:38

トロロに山葵、鉄板ですね😋

NONTAN バッジ画像
2026/06/24 23:27

うどんだけでなく、ご飯にも
とろろと山葵は最高ですね✨

武蔵
2026/06/21 17:19

とろろにわさび美味しそうでさね🤤


こっしー バッジ画像
2026/06/22 05:53

とろろにわさび、すごく相性が良くて
美味しかったです😋ぜひ試して見てください!!

武蔵
2026/06/22 07:28

ずいぶん昔に居酒屋さんで食べたことを思い出しました🤤