MARUGAMEgram

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/13 07:21

うどん弁当🍱

昨日は雷雨の心配があったので店内利用は諦めてかしわ天ぷらうどん弁当お持ち帰りしてきました☂️🍱

いつも思いますがうどん弁当容器代込みでこの値段有り難いです👛

コメントする
7 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/17 00:29

かしわ天めちゃデカいですね〜
うどん弁当食べたいです♪

きらたろー バッジ画像
2026/06/14 06:59

うどん弁当🍱
天ぷら大きめ入れてくれるあるある✨


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/15 08:14

店内飲食は天ぷらの形や大きさそれなりに選べますがうどん弁当は店員さん任せなので大きいかしわ天ぷら入れてくれて嬉しかったです😊

spring🐾
2026/06/13 21:55

昨日は天気が不安定でしたね💦
うどん弁当久しぶりに食べてみようかな?


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/14 04:53

氷が降った地域もあったと聞いたので心配になってお持ち帰りにしました🍱
たまには店内利用ではなくうどん弁当てまお家丸亀製麺も良いですよね🏡

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/13 14:28

うどん弁当はお得で美味しいので、
よいですね〜🤗✨


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/14 04:52

うどん弁当お得ですよね🥢

讃岐うどん
2026/06/13 13:49

うどん弁当今度トライしてみます。コスパがよいとのことですので。


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/14 04:51

うどん弁当コスパ最高です🍱

武蔵
2026/06/13 10:33

値上げしないで欲しいですし、ナフサ問題で容器代別途にならない事を願いたいですね🙏


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/13 12:43

今年1月の値上げの時はうどん弁当価格据え置きだったので次回値上げの際は何かしらありそうなですね😂

みぽっち バッジ画像
2026/06/13 08:18

中央の長いものは何?!
シェイクうどんと弁当とシェイクうどんはコスパ最高最強ですよね✨


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/13 12:42

ビックなかしわ天ぷら入れてくれました✨
うどん弁当価格設定間違ってますよとツッコミたくなっちゃうくらい安く感じます👛

みぽっち バッジ画像
2026/06/13 13:42

ナスかちくわ天かと思った!