MARUGAMEgram

らい バッジ画像
2026/06/27 13:54

かなしい…

悲しいことがあったので…

散歩がてらにうどんたべました


オリパでやられて、お金ないです…😭

コメントする
4 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/28 01:21

オリパ沼にはくれぐれもご注意⚠️

讃岐うどん
2026/06/27 19:45

悲しいときに冷たいもので大丈夫ですか。ここは一番釜揚げで。
でも食べ終わっちゃったんですよね。

cosmepico
2026/06/27 14:50

冷やし明太クリームうどんで、悲しみは癒されましたか?

ところで、オリパって何です?


らい バッジ画像
2026/06/27 19:13

なんか、ポケモンカードとかでいいカードが当たるかもね?みたいなガチャ?的なやつです…

れっぴ
2026/06/27 14:13

わたしも、心がきつい時、丸亀さん行こっかなーってなります。逆もありますけど…☺️


らい バッジ画像
2026/06/27 14:18

(T ^ T)