トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > かなしい… らい 2026/06/27 13:54 かなしい… 悲しいことがあったので… 散歩がてらにうどんたべました オリパでやられて、お金ないです…😭 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/28 01:21 オリパ沼にはくれぐれもご注意⚠️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/27 19:45 悲しいときに冷たいもので大丈夫ですか。ここは一番釜揚げで。 でも食べ終わっちゃったんですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/27 14:50 冷やし明太クリームうどんで、悲しみは癒されましたか? ところで、オリパって何です? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 らい 2026/06/27 19:13 cosmepico なんか、ポケモンカードとかでいいカードが当たるかもね?みたいなガチャ?的なやつです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 14:13 わたしも、心がきつい時、丸亀さん行こっかなーってなります。逆もありますけど…☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 らい 2026/06/27 14:18 れっぴ (T ^ T) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オリパ沼にはくれぐれもご注意⚠️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悲しいときに冷たいもので大丈夫ですか。ここは一番釜揚げで。
でも食べ終わっちゃったんですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし明太クリームうどんで、悲しみは癒されましたか?
ところで、オリパって何です?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしも、心がきつい時、丸亀さん行こっかなーってなります。逆もありますけど…☺️