MARUGAMEgram

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/16 19:25

青唐おろしぶっかけうどん🌶️🍋

今日は鬼おろし以外で1番気になってた青唐おろしぶっかけうどん食べに丸亀製麺行ってきました🚗

まずは青唐がどれくらい辛いのか確認しながらうどんと一緒に食べましたがやはり辛かったですが耐えられない辛さではなかったです🥵

その後味変として店員さんからおすすめされたお酢を投入したりすだち搾ったりして食べましたが辛さが和らいでお酢はテーブルにない調味料なので新鮮な味を感じました。

トッピングコーナーに天丼のたれと一緒にお酢これから置いて欲しいなと感じました。


コメントする
6 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/20 02:36

わたしは辛いの無理なので食べれないです。
お酢はめちゃ興味があります〜
常設して欲しい〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:16

辛いの食べられる人が羨ましい〜😆✨

ちーちゃん🌺
2026/06/17 09:45

私は、これ大好きです😆
でも、見た目以上に辛いんだよね🤣
汗💦かくし🥵
お茶より水必須って感じ🤣

私は、その場でお酢少しかけました。持って行ってもいいのか不安だったので(笑)

最後、お口直しにすだち食べる感じです😊

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 06:03

辛いのは..しび辛ラー油も偶に使う程度なので😅
チャレンジャーですね✨


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 07:38

辛いの苦手な方にはお勧め出来ないうどんですね🎐
お酢やすだち絡ませて食べたら辛さも和らいでさっぱり感じました。

辛いの行ける人しかムリ😢🆖️⤵️

みぽっち バッジ画像
2026/06/17 02:18

青唐の辛さとすだちの爽やかさが相性抜群ですよね✨
青唐も適量で辛さも丁度良いと思いました〜
酢は常設して欲しいですね!


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 07:37

青唐に大根おろしにすだち搾って食べるうどん新たな味で美味しかったです✨
ラーメン屋さんはあるので丸亀製麺もまずはトッピングコーナーにお酢置いて欲しいです🍜

spring🐾
2026/06/16 21:10

おぉ✨凄い!
マッラーさんも辛いの大丈夫なんですね😵
私はしび辛ラー油がギリOKです😅
お酢で和らぐんですね♪
初めて知りました😳


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 07:34

辛い食べ物いける方なので色々味変して楽しめ美味しくいただきました🥢
シビ辛ラー油よりかは青唐は辛いので注意が必要です🥵