MARUGAMEgram

年越うどん バッジ画像
2026/06/27 11:31

一杯のかけうどん

や〜まを超え〜 谷を超え〜

丸亀製麺にやって来た〜


台風の影響もあって仕事が早く終わったので丸亀製麺へ直行しました〜

先生〜

俺、出汁が飲みたいです〜


土砂降りの雨で身体が冷えていたので

温かいかけうどんを一杯

いや〜体に染みますな〜


相棒は紅しょうが天

やっぱり出汁ソースで、いただくのが一番良かったです〜

根っからの関西人!!


くじ引きは、天ぷら50円引き

本日も美味しくいただきました〜

コメントする
6 件の返信 (新着順)
spring🐾
2026/06/28 00:28

今回はゆっくり食べられましたか?
天ぷら50円引きおめでとう🎉

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/27 20:43

50円引きクーポンおめでとうございます🎉
私も来店時には必ずかけうどんのダシは飲みます❤️☺️


年越うどん バッジ画像
2026/06/28 00:16

鬼おろし食べようと思ってたのですが
土砂降りで身体冷えていたので
温かいかけうどんにしました〜

紅しょうが天
いつか、食べてみたいです😋


年越うどん バッジ画像
2026/06/28 00:15

衣がすぐ取れるので
初めから串から離すのがお勧めです〜
味付けはソース一択です〜

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/27 12:49

台風来るのは喜ばしくないですがお陰で丸亀製麺行けたのでラッキーでしたね👏


年越うどん バッジ画像
2026/06/28 00:14

金曜日から電車が止まったので
ほとんどの人は在宅ワーク
早めに仕事切り上げ
丸亀製麺に向かいました〜

cosmepico
2026/06/27 11:42

これは、しみますねぇ・・・😊


年越うどん バッジ画像
2026/06/28 00:12

出汁が心に沁みました〜

武蔵
2026/06/27 11:41

寒い日は温かいかけ出汁が腸に染みますよね〜😅
レシートクーポン当たり🎯おめでとうございます🎉


年越うどん バッジ画像
2026/06/28 00:12

ありがとうございます〜