桃味🍑のうどーなつを買ってきました🤗
今回のアレンジは悩みましたが、やはり桃で
可愛い色🍑なので、トコトン✨可愛く✨
してみようと思いました🤗
アレンジは普段苦手分野ですが、今回、可愛いだけじゃダメですか?みたいに可愛くしたくて、自分なりに全集中し頑張りました🤗
タイトルは🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨
『桃と林檎のふわきゅんうどーなつ』✨✨✨🍑✨✨✨🍑✨✨✨🍑✨✨
にいたしました🙂↕️✨
どうでしょうか?可愛くなってますか?
いつもありがとうございます🙂↕️✨
作り方は次の投稿の方に載せておきましたのでよろしくお願いいたします🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いが渋滞していますよ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても、可愛いです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いです🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(*≧з≦)かわいい🎀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最高です✌️💞✌️
ちょっとした、喫茶店に出せますよ🥰
茹でパスタさん、センスいいなぁ🥳👌👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい色合いでお店で出て来そうな完成度🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー😃彩りが明るくて素晴らしい✨
林檎も載せて生クリームですか?💯点
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜〜〜🤗✨️
とっっっても可愛いです😊
デコレーションもとっても素敵です😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギザカワユス😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどーなつをカットしてカラフルな盛り付けで美しいですよね🍑🍎