MARUGAMEgram

まぐろまぐろ
2026/06/16 16:02

最近の…

ここの投稿を丸亀を食べた日にして、

他の人の投稿を丸亀を食べながら見て、

いつも自分がアップする時間くらいに

投稿する見知らぬ人に勝手に親近感をもってて、

(自分も毎日丸亀食べてないから)

久しぶりに投稿の時、いつもの人がいてて

なんかほっとして…


でも、最近、気付いたら、あれ?あの人投稿してないな…ってその見知らぬ方を

心配してしまう自分…(-_-)




はじめて、丸亀のアジフライ!

ふっくらして、美味しい!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/21 22:03

アジ天美味しそうですね♪

年越うどん バッジ画像
2026/06/20 02:30

あじ天めちゃ食べたいです♪

とっても分かります。
なんかいつものメンバーっていらっしゃいますよね...
いないと寂しいのもなおさら...

ちーちゃん🌺
2026/06/16 18:41

誰だろう??😏