MARUGAMEgram

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/24 06:49

うどん札🧾

5月に開催された丸亀製麺のおっせかいサービスどんどんサプライズ増量無料キャンペーン、6月も何かキャンペーンあるのかなと思いうどん札使わずに取って置きましたが6月下旬になり特にお知らせがないのでそろそろ丸亀製麺ゴチになりに行って来ようと思います📸

週末は台風来て進路次第で天気大荒れの予報もあるので早めに行こうと思ってます🌀

コメントする
11 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/28 00:39

本当に素晴らしい👍です〜

T.K
2026/06/24 23:53

沢山ありますね😮

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 23:18

沢山うどん札ありますね👀😆
台風に気をつけて行って来てくださいね🙂‍↕️✨

ちーちゃん🌺
2026/06/24 21:38

本当にすごい😆⤴️尊敬する😆


武蔵
2026/06/25 08:39

丸亀愛、うどん愛を感じる枚数ですね🙇

社長くん
2026/06/24 19:55

スゴーイ‼️

讃岐うどん
2026/06/24 14:29

急げ💨急げ🏃‍➡️💨
世の中何が起こるか分からないから。
台風の風でうどん札飛ばされないようにご注意。

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/24 13:59

うわぁ、ものすごい数…❗😲


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/25 08:14

頑張って丸亀製麺通ってしまいました👍

spring🐾
2026/06/24 12:13

今回も沢山ありますね😁
最近トッピングで使っちゃってるから
今月末までのうどん札はあと3枚!
何に使うか考え中🤔


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/25 08:14

springさんと言えばトッピングのとろろが定番になってきましたね😋
7月の釜揚げうどんの日大和芋つけ汁お勧めですね🍋

でめさん バッジ画像
2026/06/24 10:45

びしょ濡れになる前にゆったりと行きたいですね🙋


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/25 08:13

楽しみなうどん食べに行くのにびしょ濡れではテンション下がりますからね☂️

武蔵
2026/06/24 09:54

消化するのに2日はかかりそうですね😅
台風の前に使い切れたらいいですね😁


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/25 08:12

2日に分けてどのような組み合わせにしようかなと考え中です🙂‍↔️