MARUGAMEgram

お休みに食べる肉しゃぶ

平日だけどどっかの振替休日で本日は学校がお休みなので、丸亀を食べに参りました!

なんと明日から定期テストということで頑張ります!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ぐるまに バッジ画像
2026/06/19 00:15

ネギたっぷりでめっちゃいいですね


ありがとうございます!
ネギ好きです!

讃岐うどん
2026/06/18 22:33

テストどうでしたか?
明日もありますか。
頑張ってください。


次回は週明けです!
理科と英語...
結構週末で勉強せねば!

讃岐うどん
2026/06/20 13:33

今となっては、中間テスト、期末テストと学期に2回のテストが有りましたが懐かしい思い出です。
まっちゃだいふくさんも、きっと懐かしい思い出となると思います。
頑張ってとしか言えませんが、
兎に角一生懸命に。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/18 16:30

美味しい〜うどんで体力アップ⤴️
テスト頑張って👍✨🍀


ありがとうございます!!

明太釜玉
2026/06/18 15:52

テストがんばれー🤗


ありがとうございます!

でめさん バッジ画像
2026/06/18 13:29

テストは嫌いでも丸亀製麺のうどんは美味しいですね☺️
たくさん食べたらテストも乗り越えましょう🙋


昨日は数学がボロボロでしたが...
週明けも頑張ります!

てる亀
2026/06/18 13:16

テスト頑張ってください!


ありがとうございます!!

武蔵
2026/06/18 13:07

消化の良いうどんを食べてテストに挑みましょう😀


週明けもあるので頑張ります!