MARUGAMEgram

明太釜玉
2026/06/25 10:29

気付いたら

あまり考えないで食べたいの選んだら、

メンチカツ&かしわ天

肉&肉でした!

いつもは野菜の天ぷら選ぶのに、体がタンパク質欲してたのかなー

久しぶりに食べたかしわ天、温かくてジューシーで美味しかった!むね肉なのでヘルシーだよねww

コメントする
3 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/26 02:34

肉肉しいのもあり✨


明太釜玉
2026/06/26 10:14

たまにはいいよね👍

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/25 16:07

メンチカツは👀✨まだ食べた事ない〜です🤗✨


明太釜玉
2026/06/25 21:02

私も初メンチだった!

武蔵
2026/06/25 11:24

タンパク質摂取して筋肉増強かな😁


明太釜玉
2026/06/25 14:41

筋肉ついたかな💪

武蔵
2026/06/25 14:45

理学療法士さんが食べるだけではダメだと仰ってました😁
筋トレしましょう😅

明太釜玉
2026/06/25 21:04

なるほどー🏋️