MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/18 14:12

ぶっかけ冷

ぶっかぶっかけ冷並

イカ天は柔らかいが良い感じの歯ごたえ


ワカメスープ 

間違えて2杯

ラー油を忘れた

季節にあった ぶっかけ冷

ちょっと小雨 蒸し暑く

サッパリした

コメントする
3 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 15:55

わかめたっぷり良いですよね🤗✨

てる亀
2026/06/19 05:36

わかめは身体にいいですから、たっぷりとってミネラル補給✨️


ハセヤン
2026/06/19 06:32

ワカメ
レンコンの健康効果に
期待してます
後4時間開店待ちどうしいです

武蔵
2026/06/18 17:22

丸亀製麺さんは無料かけ出汁バーが付いてますから安心してください😁


ハセヤン
2026/06/18 17:32

ワカメは結構な量です
毎回美味しく頂いております
温めた出汁を用意されていたようです 食い意地が先でいま思いだしました