トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > ぶっかけ冷 ハセヤン 2026/06/18 14:12 ぶっかけ冷 ぶっかぶっかけ冷並 イカ天は柔らかいが良い感じの歯ごたえ ワカメスープ 間違えて2杯 ラー油を忘れた 季節にあった ぶっかけ冷 ちょっと小雨 蒸し暑く サッパリした いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/19 15:55 わかめたっぷり良いですよね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/19 05:36 わかめは身体にいいですから、たっぷりとってミネラル補給✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/19 06:32 てる亀 ワカメ レンコンの健康効果に 期待してます 後4時間開店待ちどうしいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/18 17:22 丸亀製麺さんは無料かけ出汁バーが付いてますから安心してください😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/18 17:32 武蔵 ワカメは結構な量です 毎回美味しく頂いております 温めた出汁を用意されていたようです 食い意地が先でいま思いだしました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかめたっぷり良いですよね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかめは身体にいいですから、たっぷりとってミネラル補給✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺さんは無料かけ出汁バーが付いてますから安心してください😁