うどーなつが誕生して2年✨と言うことで
お誕生日🎂に合わせてアイスケーキ風パフェを作ってみました🖐️
一番下の層はブルーハワイ🩵シロップのサイダー割りの中に自家製ブルーベリー🫐が入っています(透明に凍らせることができなくて見えていません😅)

その上を既に投稿に載せた
桃🍑のコンポートで満たして
その上には同じ🍑で作ったsherbet✨
三層の上にブルーベリー🫐と型抜きしたうどーなつを宙に浮かせて生クリームを少しあしらい、ローソクを2本✨✨
うどーなつが目立っていない感を補うべく

自家製DIPを添えたうどーなつも🖐️
🎊お誕生日おめでとうございます🎉
これからも私達を楽しませてくださいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても可愛いですね😊
カラフルで素敵です✨️
うどーなつお誕生日おめでと〜〜🎉🎉✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3層になってるスゥーイーツ風うどーなつアレンジ丸亀うどーなつ誕生日おめでとうございます🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遊び心満載ですね!
色のグラデーションが素敵✨
そして美味しそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわ~可愛い❣️
映え、映えのアレンジもできましたね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵過ぎます!🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ😆すごい綺麗な色合いで良いですね
めちゃ美味しそうです❣️😆✨👍🏻
こんな美味しそうなのが作れる✨
きらたろーさんは素晴らしいです❣️
本当に素敵ですね😄💓
キュン🫰🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても、お洒落で綺麗です😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い!三層のパフェ😍
作るの大変だったんじゃ?
自家製DIP😳手間がかかってますね
グラスの霜を拭いたら三層が綺麗に見えたかもしれないですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい!😳
可愛い♪✨
おいしそうですo(^▽^)o!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示層の色合いがキレイ✨
ロウソクふーっとしたい😚