MARUGAMEgram

きらたろー バッジ画像
2026/06/25 21:02

Happy birthday ✨うどーなつ🎉

うどーなつが誕生して2年✨と言うことで

お誕生日🎂に合わせてアイスケーキ風パフェを作ってみました🖐️

一番下の層はブルーハワイ🩵シロップのサイダー割りの中に自家製ブルーベリー🫐が入っています(透明に凍らせることができなくて見えていません😅)


その上を既に投稿に載せた

桃🍑のコンポートで満たして

その上には同じ🍑で作ったsherbet✨

三層の上にブルーベリー🫐と型抜きしたうどーなつを宙に浮かせて生クリームを少しあしらい、ローソクを2本✨✨

うどーなつが目立っていない感を補うべく

自家製DIPを添えたうどーなつも🖐️


🎊お誕生日おめでとうございます🎉

これからも私達を楽しませてくださいね

コメントする
11 件の返信 (新着順)
もっち
2026/06/26 18:14

とっても可愛いですね😊
カラフルで素敵です✨️
うどーなつお誕生日おめでと〜〜🎉🎉✨️


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:18

ありがとうございます♪😊
皆さんに見てもらえて、コメントいただいて、うどーなつへのお祝いを皆さんとできて良かったです✨感謝🙏🎊🎉

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/26 08:09

3層になってるスゥーイーツ風うどーなつアレンジ丸亀うどーなつ誕生日おめでとうございます🎉


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:15

ありがとうございます♪😊
お祝いの気持ち🎊伝わったかな?🤔
味見はしっかりしたので美味しかったですよ🙋‍♀️

みぽっち バッジ画像
2026/06/26 06:02

遊び心満載ですね!
色のグラデーションが素敵✨
そして美味しそう!


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:13

ありがとうございます♪😊
三層はそれぞれ味見をしっかりしたので味はいけました🎶
見た目もソレなりにまとめられて良かった〜✨🤭

てる亀
2026/06/26 05:35

うわ~可愛い❣️
映え、映えのアレンジもできましたね✨️


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:12

ありがとうございます♪😊
映えてますか?✨うどーなつに伝わるかな?🤔

mitsu
2026/06/26 00:56

素敵過ぎます!🎉


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:11

ありがとうございます♪😊
嬉しい☺️です✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 00:13

わぁ😆すごい綺麗な色合いで良いですね
めちゃ美味しそうです❣️😆✨👍🏻
こんな美味しそうなのが作れる✨
きらたろーさんは素晴らしいです❣️
本当に素敵ですね😄💓
キュン🫰🏻✨


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:10

ありがとうございます♪😊
いつも同じアイスまたは生クリーム添えでは誕生日🎊お祝いにならないと考え、捻りました🤭
桃🍑をコンポートとsorbetにするの、お薦めです✨是非🙋‍♀️

とっても、お洒落で綺麗です😍


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:07

ありがとうございます♪😊
お祝いの気持ち伝わったかな?🤔

spring🐾
2026/06/25 22:18

凄い!三層のパフェ😍
作るの大変だったんじゃ?
自家製DIP😳手間がかかってますね
グラスの霜を拭いたら三層が綺麗に見えたかもしれないですね😊


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:06

ありがとうございます♪😊
大変?でもなかったですね、隙間時間の蓄積?みたいな感じでした🤭
写している間にどんどん結露が凍って来ました😅拭いている余裕なかった💦
美味しく写すって大変だと実感しました😅

すごい!😳

可愛い♪✨
おいしそうですo(^▽^)o!!


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:03

ありがとうございます♪😊
嬉しい😆です🎶
味もそこそこ美味しかったです✨

明太釜玉
2026/06/25 21:12

層の色合いがキレイ✨
ロウソクふーっとしたい😚


きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:02

ありがとうございます😊
🕯️はつけたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです☺️