MARUGAMEgram

もっち
2026/06/27 15:43

ぶっかけだし多め...?👀✨️

今日も今日とて推し活ならぬ、丸活してます✌

今回は、とろ玉うどんを食べました〜〜!!


ぶっかけだし、いつもより多めな気がします🤤

ぶっかけだし、かけだし、どちらのお出汁も

心がホッとする美味しさで、最高ですよね😋


とろ玉のこの半熟具合が大好きなんです〜〜

とろろとの相性も最高でした😊


天ぷらの写真は、撮り忘れてしまいましたが

さつまいも天🍠にしました!!

最後は、ぶっかけだしに絡めて食べましたが

こりゃまたもう最高🤤

最高の丸活でした🌸

コメントする
2 件の返信 (新着順)
武蔵
2026/06/27 16:13

丸活=推し活でいいんじゃな〜い😁


もっち
2026/06/27 17:18

そうですね✨️✨️😚
丸活=推し活ってことでお願いします😆✨️

れっぴ
2026/06/27 19:34

わたしには、推しがいないーと嘆いてましたが…
丸亀=推し✨️
わたくしも、それで行きます✊️

もっち
2026/06/27 19:50

はい😆✨️みんなで丸活しましょ〜🥳✨️

れっぴ
2026/06/27 15:53

天ぷらを 最後にぶっかけ出汁に絡める!! 今度、やってみたいです(^o^)


もっち
2026/06/27 17:16

是非!!😊
ぶっかけだし、とろろ、半熟たまごが天ぷらとよく絡んで、とっても美味しいですよ〜😚✨️