トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > ぶっかけだし多め...?👀✨️ もっち 2026/06/27 15:43 ぶっかけだし多め...?👀✨️ 今日も今日とて推し活ならぬ、丸活してます✌ 今回は、とろ玉うどんを食べました〜〜!! ぶっかけだし、いつもより多めな気がします🤤 ぶっかけだし、かけだし、どちらのお出汁も 心がホッとする美味しさで、最高ですよね😋 とろ玉のこの半熟具合が大好きなんです〜〜 とろろとの相性も最高でした😊 天ぷらの写真は、撮り忘れてしまいましたが さつまいも天🍠にしました!! 最後は、ぶっかけだしに絡めて食べましたが こりゃまたもう最高🤤 最高の丸活でした🌸 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/27 16:13 丸活=推し活でいいんじゃな〜い😁 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/27 17:18 武蔵 そうですね✨️✨️😚 丸活=推し活ってことでお願いします😆✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 19:34 もっち 武蔵 わたしには、推しがいないーと嘆いてましたが… 丸亀=推し✨️ わたくしも、それで行きます✊️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/27 19:50 れっぴ はい😆✨️みんなで丸活しましょ〜🥳✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 15:53 天ぷらを 最後にぶっかけ出汁に絡める!! 今度、やってみたいです(^o^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/27 17:16 れっぴ 是非!!😊 ぶっかけだし、とろろ、半熟たまごが天ぷらとよく絡んで、とっても美味しいですよ〜😚✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸活=推し活でいいんじゃな〜い😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天ぷらを 最後にぶっかけ出汁に絡める!! 今度、やってみたいです(^o^)