トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 辛すぎて滅! 明太釜玉 2026/06/20 21:15 辛すぎて滅! 青唐おろしぶっかけ、去年食べて辛くて苦戦したのに、今年も見ると食べたくなって注文してしまいましたー🌶️🌶️ 青唐を噛み締めるたび辛いーー🤣 口の中がヒリヒリして、アジ天のアジの味がしないーー😂 食べ終えた後も口の中に辛さが残ってて、甘いので中和したいと思ったけど、バックの中にはスースーするガムしかなかった😭 マジぎゅんぎゅんぎゅん♪ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かず 2026/06/23 16:09 私も辛いのには自信がありましたが、、撃沈でした💀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/25 10:02 かず 青唐が激辛だよね🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/21 09:02 辛いのがわかっているのならばうどーなつもセットにすればよかったのに😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/21 12:39 武蔵 そうだった😳甘いのと言えば、うどーなつがありましたね💦 失念しておりましたー😂 来年こそはww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 07:29 辛いの苦手🥵で、食べれなくて〜🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/21 12:42 茹でパスタ ホントに辛いので、苦手な方にはオススメ出来ないけど、辛いの好きな人は好きな辛さだと思う! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/21 06:54 滅してから、復活できましたか?笑 辛いの食べれるの凄いです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/21 12:44 てる亀 しばらく口がヒーヒーしてましたが、お家に帰る頃には復活しました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/20 23:06 辛くて美味しい😋を体験してみたいけどキムチでお腹がシクシクするーとしばらくヘコむ私には無理なメニュー💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/21 12:47 みみ 青唐の辛みでお口の中ヒリヒリして少し凹みましたが、復活しました✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/20 22:04 見た目以上にめっちゃ辛いよね🥵 でも、好きだけどね‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/21 12:49 ちーちゃん🌺 めちゃ辛い🥵 今年はもう食べないと思うけど、多分来年もでたらまた食べちゃうww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/21 18:15 明太釜玉 アハハ(笑)🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も辛いのには自信がありましたが、、撃沈でした💀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いのがわかっているのならばうどーなつもセットにすればよかったのに😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いの苦手🥵で、食べれなくて〜🙂↕️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示滅してから、復活できましたか?笑
辛いの食べれるの凄いです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛くて美味しい😋を体験してみたいけどキムチでお腹がシクシクするーとしばらくヘコむ私には無理なメニュー💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た目以上にめっちゃ辛いよね🥵
でも、好きだけどね‼️