トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > ホームにて じゅんた 2026/06/18 05:24 ホームにて 平日の昼下がり。 週末の活気は無いけど、ゆっくり流れる時間の中で頂くうどん。 この時間が好きなんです。 でも食べるメニューは何時もと同じ。 だから大切にしたい時間なんです。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/21 06:49 大切にしたい時間!! 最高です〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/18 20:41 大切にしたい時間… いいですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/18 16:20 ご自身の大切な時間に好きなうどんを〜素敵ですね🤗✨🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大切にしたい時間!!
最高です〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大切にしたい時間…
いいですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご自身の大切な時間に好きなうどんを〜素敵ですね🤗✨🍀