MARUGAMEgram

じゅんた
2026/06/18 05:24

ホームにて

平日の昼下がり。

週末の活気は無いけど、ゆっくり流れる時間の中で頂くうどん。

この時間が好きなんです。

でも食べるメニューは何時もと同じ。

だから大切にしたい時間なんです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/21 06:49

大切にしたい時間!!
最高です〜

れっぴ
2026/06/18 20:41

大切にしたい時間…
いいですね☺️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/18 16:20

ご自身の大切な時間に好きなうどんを〜素敵ですね🤗✨🍀