トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > あじ天丼を作りました🥢 うっどーん!!✊🙋 2026/06/14 12:41 あじ天丼を作りました🥢 メンチカツ丼作ろうかなと思ったけど220円で思ったより小さかったのであじ天にしました🙄 🍚に生姜🐢ネギトッピングしました🙄 天丼のたれをかけて🥢でかき混ぜました🌀 天かすをトッピングし、天丼のたれをかけました🙄 あじ天をのせて天丼のたれをかけてあじ天丼完成🙌 天丼のたれと生姜がアクセントになりごはんが美味しかったです😙 冷ぶっかけ小・あじ天・ごはん美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 絵文字がむかしのやつがよかった😮💨 今日の🐢 天丼のたれ あじ天 🐢ネギ 生姜 天かす あじ天丼🐟 🍚 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/15 01:51 美味いの最強の組み合わせですね👍🏻✨🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/15 07:43 茹でパスタ ごはんに生姜と天丼のたれを入れると美味しかったです😙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 星月 2026/06/15 00:06 相変わらず天才的な丼飯!!! あじおいしいですよねぇ(´⚰︎`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/15 07:42 星月 あじ天丼美味しかったです😙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/14 14:15 たっぷりの生姜にアジ天‼️ いいなー😁大人な丼ですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/14 18:00 みみ 天丼のたれに生姜の風味がアクセントになって美味しかったです😙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味いの最強の組み合わせですね👍🏻✨🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示相変わらず天才的な丼飯!!!
あじおいしいですよねぇ(´⚰︎`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっぷりの生姜にアジ天‼️
いいなー😁大人な丼ですねー