トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > お昼に丸亀 丸亀好きの狗鷲 2026/06/20 13:24 お昼に丸亀 彼女とお昼に丸亀へ 冷明太クリームうどん ハムカツ いなり ハムカツ初めて食べましたが、サクサクで美味しかった😋 彼女は初めての丸亀で気に入ってもらえたみたいで良かった🙆 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/27 22:40 丸亀製麺のハムカツとても美味しいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 06:52 仲良く丸亀うどん🤗良いですね😆✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 丸亀好きの狗鷲 2026/06/21 08:49 茹でパスタ ありがとうございます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/20 16:48 彼女さんと丸亀🐢良い感じ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 丸亀好きの狗鷲 2026/06/20 19:01 でめさん ありがとうございます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/20 14:11 冷たい明太クリームが温になってしみいそう😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/20 13:41 これからも彼女と仲良く丸亀製麺通ってくださいね😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 丸亀好きの狗鷲 2026/06/20 19:02 ちーちゃん🌺 仲良く通います! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺のハムカツとても美味しいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仲良く丸亀うどん🤗良いですね😆✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彼女さんと丸亀🐢良い感じ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たい明太クリームが温になってしみいそう😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これからも彼女と仲良く丸亀製麺通ってくださいね😏