MARUGAMEgram

お昼に丸亀

彼女とお昼に丸亀へ


冷明太クリームうどん

ハムカツ

いなり


ハムカツ初めて食べましたが、サクサクで美味しかった😋


彼女は初めての丸亀で気に入ってもらえたみたいで良かった🙆

コメントする
5 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/27 22:40

丸亀製麺のハムカツとても美味しいですよね♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:52

仲良く丸亀うどん🤗良いですね😆✨👍🏻


ありがとうございます!

でめさん バッジ画像
2026/06/20 16:48

彼女さんと丸亀🐢良い感じ😊


ありがとうございます!

武蔵
2026/06/20 14:11

冷たい明太クリームが温になってしみいそう😁

ちーちゃん🌺
2026/06/20 13:41

これからも彼女と仲良く丸亀製麺通ってくださいね😏


仲良く通います!