MARUGAMEgram

年越うどん バッジ画像
2026/06/23 19:15

帰国後、丸亀製麺へ直行しました〜

帰国後、速攻丸亀製麺へ行ってきました〜

今回も名駅サンロード店です!!

もはや丸亀製麺に行く為に

中部国際空港を利用していると言っても

過言ではない!!

帰りの駅近くが名古屋しか無い!!

関空にも丸亀製麺を出店して欲しい〜


乗り換え時間の都合で

かけうどん一択!!

モチモチツルツル

美味しい出汁を堪能させて頂きました〜

天ぷらも食べたいけど

次の機会で

コメントする
13 件の返信 (新着順)

お帰りなさい🙋
今夜は、ゆっくりと休んで下さいね!


年越うどん バッジ画像
2026/06/25 01:13

ありがとうございます〜

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/24 13:54

おかえりなさい🤗やっと念願の丸亀に…❗
クーポンは使いましたか?😃


年越うどん バッジ画像
2026/06/25 01:12

出汁が飲みたかったので
うどん30円引き使いました〜
後から考えると天ぷら50円引きでも良かったかもです。

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/25 18:42

ちょうどうどんに使えるクーポンが出ててよかったですね😊
50円引きクーポンはまたの機会に使っちゃいましょう✨

みぽっち バッジ画像
2026/06/24 04:36

無事に帰国なにより✨
急いでたのかな〜


年越うどん バッジ画像
2026/06/25 01:11

なかなか乗り継ぎが難しいのですよ〜
家に辿りついたのは9時半まわってました〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 02:49

お疲れ様です🤗
無事帰国されてよかったです🙂‍↕️✨
やはりまずは丸亀製麺で一息🤗ですね


年越うどん バッジ画像
2026/06/25 01:09

やっぱり丸亀製麺が一番ですね〜

T.K
2026/06/24 01:51

おかえりなさい🥰


年越うどん バッジ画像
2026/06/25 01:09

ただいまです〜

てる亀
2026/06/24 00:57

おかえりなさいませ〜
帰国後、まず食べたのは🐢さん
最高です✨️


年越うどん バッジ画像
2026/06/24 01:23

真っ先に駆け込みました〜
もう丸亀製麺なしに
生きられないですね〜

ぐるまに バッジ画像
2026/06/24 00:14

お帰りなさいませ
日本の出汁ってやっぱり最高ですよね


年越うどん バッジ画像
2026/06/24 01:22

海外に行って思う事
出汁が足りない〜〜〜

spring🐾
2026/06/23 21:38

お帰りなさい😊
早速お出汁堪能できて良かった♪
少しはゆっくりできるのかな?


年越うどん バッジ画像
2026/06/24 01:21

いえ、明日からまた
地獄のような残業の日々が
始まります〜

なんと!日本にお帰りなさい!


年越うどん バッジ画像
2026/06/24 01:20

日本に帰って来ました〜
いや、丸亀製麺に
帰って来ました〜

武蔵
2026/06/23 20:18

お帰りなさいませ🙇
空きっ腹にかけ出汁がしみたのでは😀


年越うどん バッジ画像
2026/06/24 01:19

めちゃ沁みました〜