先日、埼玉限定の『辛つけ汁うどん』を
食べた投稿をさせて頂いたの覚えてます
でしょうか?
辛いの好きな旦那に話したところ、ぜひ
食べてみたいということで、また埼玉の
丸亀へ行ってまいりました🚙💨
旦那は『辛つけ汁うどん』
私は『つけ汁うどん』
比較ができる写真が撮れました📷️✨️
上が辛いの、下がノーマルです。
色が違いますね笑🌶️
辛いの好きな旦那も、「うん、これは辛い!
でもうまい!」と申しておりました🔥
ノーマルの汁つけうどんは、甘いつけ汁
私はこっちが美味しかったです❤
ちなみに同一料金2玉まで選べるので、
2玉です😏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示検証ありがとうございます〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旦那さんとの丸亀デート、食べ比べが出来て良かったですね😁しかもお得に2玉❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色の違いが顕著👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そう言うセットかと思ってた(笑)🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2玉まで同一価格なのでお得ですよね👛
私もノーマルの豚バラと長ネギが入ったつけ汁大好きです🐷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛つけ汁ではなくカレーつけ汁うどんなら食べたいな〜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ〜真っ赤!🌶️🌶️🌶️
私も辛つけ汁うどん食べたい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示限定良いですね😆👍🏻
やはり辛いのは自分は食べれないので羨ましいですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真で見るとめっちゃ辛そう🥵
私もノーマルのほうが好き♪