MARUGAMEgram

てる亀
2026/06/21 06:38

埼玉限定〜食べ比べ🍜🔥〜

先日、埼玉限定の『辛つけ汁うどん』を

食べた投稿をさせて頂いたの覚えてます

でしょうか?

辛いの好きな旦那に話したところ、ぜひ

食べてみたいということで、また埼玉の

丸亀へ行ってまいりました🚙💨

旦那は『辛つけ汁うどん』

私は『つけ汁うどん』

比較ができる写真が撮れました📷️✨️

上が辛いの、下がノーマルです。

色が違いますね笑🌶️

辛いの好きな旦那も、「うん、これは辛い!

でもうまい!」と申しておりました🔥

ノーマルの汁つけうどんは、甘いつけ汁

私はこっちが美味しかったです❤

ちなみに同一料金2玉まで選べるので、

2玉です😏

コメントする
9 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/24 01:47

検証ありがとうございます〜


てる亀
2026/06/24 08:23

いえいえ、私もこの検証と写真を撮りたかった!

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/22 14:11

旦那さんとの丸亀デート、食べ比べが出来て良かったですね😁しかもお得に2玉❗


てる亀
2026/06/22 21:08

旦那はそば派なんです…たまにはね笑

きらたろー バッジ画像
2026/06/22 01:08

色の違いが顕著👀


てる亀
2026/06/22 05:08

比較ができる写真が撮れて良かった📷️✨️

ちーちゃん🌺
2026/06/21 18:17

そう言うセットかと思ってた(笑)🤣

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/21 17:22

2玉まで同一価格なのでお得ですよね👛
私もノーマルの豚バラと長ネギが入ったつけ汁大好きです🐷


てる亀
2026/06/22 05:10

◯玉まで同一価格とかいうと、ついつい
頼みがちw
このつけ汁うどんは甘くて美味しいですしね🎵

武蔵
2026/06/21 09:38

辛つけ汁ではなくカレーつけ汁うどんなら食べたいな〜🤤


てる亀
2026/06/21 11:11

カレーの辛さもちょい苦手💦
我が家のカレーはバーモント笑

武蔵
2026/06/21 11:34

子供の頃はバーモントの甘口しか食べれなかった😅

みぽっち バッジ画像
2026/06/21 08:03

おぉ〜真っ赤!🌶️🌶️🌶️
私も辛つけ汁うどん食べたい!


てる亀
2026/06/21 11:11

みぽっちさん辛いの大丈夫って言ってましたよね!
ぜひチャレンジして頂きたいです🌶️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 07:44

限定良いですね😆👍🏻
やはり辛いのは自分は食べれないので羨ましいですね🤗✨


てる亀
2026/06/21 11:09

ノーマルのつけ汁うどんがおすすめです🎵
埼玉に行くことがありましたら、ぜひ!

spring🐾
2026/06/21 07:02

写真で見るとめっちゃ辛そう🥵
私もノーマルのほうが好き♪


てる亀
2026/06/21 07:07

ノーマルの方がいいと思います笑